もはや気絶だね

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




一難去ってまた一難

てことで

生後2ヶ月半経って

やーーーーーっと

母乳への抵抗が一旦無くなり

直で吸ってくれるのは

ニップルシールド付けたり洗わなくていい

という手間が省けて良いぶん

かなーーーーーり痛い滝汗

なんだろう

例えるなら。。。

じわじわゆーっくりピアスの穴を

開けられてる感じ(笑)

一気にいってくれー!ってね笑い泣き


とりあえずよくオススメされる
ピュアレーンていうクリーム
塗りたくります笑い泣き

そんな娘は
向き癖も酷い時よりは
マシになってきたけど
たまに向かないように手を添えると


ばいんばいん遊びしてくれます(笑)

これがかわいいちゅー

そして本当ムチムチしてきて

ほっぺの吸い心地も良く

おいしくいただいてますデレデレ


今日はおうちでゆっくりデーデレデレ

お手本でも読もうかなー!


よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

応援と思って登録お願いします🥺🙏

【赤ちゃんあるある】【実際に出産したら思ってたのと違う】【裏切る赤ちゃん】【予想外の赤ちゃん】132本目!#赤ちゃんのいる生活 で #赤ちゃんあるある #産後 気づいたこと についてお話ししています。下の方に買って良かったものリストのリンク貼ってます🔗よければ👍ボタン&チャンネル登録お願いします🙏#ワンオペ育児 #ワンオペ ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトー...リンクyoutu.be

【生後1ヶ月】【1ヶ月検診】【産後の子宮筋腫】【授乳中のワクチン接種わについて】色々と聞いてきました!131本目!#生後1ヶ月 が経ち#1ヶ月検診 に行ってきました(^^)#産前産後 の#子宮筋腫 #授乳 中の#ワクチン接種 についても聞いてきました( ;∀;)下の方に買って良かったものリストのリンク貼ってます🔗よければ👍ボタン&チャンネル登録お願いします🙏#ワンオペ育児 #ワンオペ ーーー【チャプター】...リンクyoutu.be