さらばだばー

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーーい(^○^)




何にもない日のおうちデーは

ゆっくり過ごせるから

それはそれで幸せ酔っ払い


午前中はゴキゲンさんだから

1人にしていても

一人遊びして

勝手に寝る

それを遠目で見ながら

朝ごはん酔っ払い

幸せ〜〜〜

今日は家事も休む!

哺乳瓶だけ洗うけど(笑)


ただおうちで過ごすとなると

空調がねーニヒヒ

先日まで暑くて

冷房つけていたけど

寒くなったので

冷房終わり!やったー!

と思ったら4日でノーエアコン終了チーン

おはぎは寒い国出身だけど

寒すぎたらだめ。。。

娘もお腹はぬくぬくしてるけど

鼻水出たしたからな。。

今日とか室温18度なってるやん滝汗

私半袖でも余裕だけど

自分基準だとみんな体調崩す滝汗

ので暖房つけました笑い泣き

電気代節約できたの4日だけ(笑)


私1人じゃないからね真顔

それは仕方ない!

一人暮らしの時とか

暖房つけたことない(笑)

ストーブやったなー笑い泣き

ストーブで煮込む料理が好きでねー

でも旦那はんと住みだして

ヒーターに変えられました笑い泣き

全然部屋の温もり方が違いますね(笑)

さすが雪国出身

温め方法プロだわニヤニヤ


てことで今日は

おうちでぬくぬく過ごしましょうちゅー

よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

応援と思って登録お願いします☺️🙏

【生後1ヶ月】【1ヶ月検診】【産後の子宮筋腫】【授乳中のワクチン接種わについて】色々と聞いてきました!131本目!#生後1ヶ月 が経ち#1ヶ月検診 に行ってきました(^^)#産前産後 の#子宮筋腫 #授乳 中の#ワクチン接種 についても聞いてきました( ;∀;)下の方に買って良かったものリストのリンク貼ってます🔗よければ👍ボタン&チャンネル登録お願いします🙏#ワンオペ育児 #ワンオペ ーーー【チャプター】...リンクyoutu.be

【超便利ベビーグッズ】【ワンオペ必需品】【産前産後の買い物】オススメです!130本目!#超便利#ベビーグッズ #産前産後 に買ったものをご紹介します!下の方にリンク貼ってます🔗よければ👍ボタン&チャンネル登録お願いします🙏#ワンオペ育児 #ワンオペ ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトーク00:30 ツアー形式でグッズ紹介!00:50 ミルク...リンクyoutu.be