チラッチラチラ

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーーい(^○^)





ブログは自分が更新するだけでなく

先輩方のブログを

楽しみにみさせていただいてて

やっぱ食べることが好きな私は

平野ノラさんのお母様の

スーミー飯

もーーーーーおいしそうで

毎回なにが出るんだろうと

楽しみにしています酔っ払い


ご飯って自分でつくるより

誰かに作ってもらったら

めちゃくちゃ特別感があるし

美味しいですよねちゅー


私はお料理をするのは好きだけど

旦那はんがいないと

自分のためにまで作る気はおきずチーン

とくに今(笑)


つくりたくなーい
あーカフェ行きたい笑い泣き
カフェでぼーーーーーーっと
2時間しときたいチーン(笑)

そんな時ありません?(笑)

よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

応援と思って登録お願いします🥺🙏