あのねーのねー

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)




ちょ!!!!

カレー作ったブログ書こうとしたら

なんと!!!!

事務所の先輩

やしろ優さんが

妊娠のご報告をされてました!

おめでとうございますーーーー!笑い泣き


すごいすごいすんごい

嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何年か前に

お師匠のライブへ東京に行った時

宿を決めていなかった私に

「全然泊まっていいよ!

泊まりなよー!」

って優しく言ってくださったんですよ笑い泣き

初対面なのに!!!

次の日作ってくださった

朝ごはんおいしかったなぁちゅー

家庭的で優しく人想いな方なので

素敵なお母さんになるだろうなぁちゅー

我が子と同級生ベイビーだー!

いつか親子で会えるの楽しみだなぁデレデレ

残りの妊婦生活楽しんでくださいちゅーうふふ