ついにきてもーた

とんこっちゃん•ふじ子

ですばーーーーーーーい(^○^)






おはようございます!


嫌な夢で目が覚めて

鼻詰まりMAXで

二度寝できないふじ子ですゲロー


今日は娘を抱っこ紐で

耳鼻科行こうかな笑い泣き


でも大きい哺乳瓶買いに

西松屋も行きたいし笑い泣き


ティッシュもペーパーも無くなるから

ドラッグストアにも行きたいし笑い泣き


冷蔵庫すっからかんだから

買い出しも行きたいし笑い泣き


行きたいというか

行かなきゃなところ

いっぱいあるのに

ワンオペだとまとめて行くの

厳しいですね(笑)

まぁ私の耳鼻科は優先順位でいうと

最下位ですが。。。

いや、くしゃみと鼻をかむ音が

娘にとって不快らしく

せっかく寝付いても起きちゃうし

泣いちゃうから

これもわりと娘のためには必要なこと。。


さぁどうしよ!どうする!

とりあえず

うちの膨らんだお餅に似た娘と

二度寝しますニヤニヤ

↑いや行けよ(笑)


今日も笑顔で皆さんが

過ごせますよーに!


よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

応援と思って登録お願いします☺️🙏

【助産師外来】【母乳指導】の結果&【お母さんたち無理しちゃいかん!】伝えたい動画129本目!#生後2週間 の#新生児 と#助産師外来 へ行って#母乳育児 について相談してきました!今回伝えたいのは頑張りすぎるお母さん休んでいいんだよお母さんの健康あっての赤ちゃんの健康だから心も身体も健康ていられますように。よければ👍ボタン&チャンネル登録お願いします🙏#ワンオペ育児 #ワンオペ ーーー【...リンクyoutu.be

【助産師外来】【新生児とお出掛けグッズ】【生後2週間】【ワンオペ】をご紹介128本目!#生後2週間 の#新生児 と#助産師外来 へ行ってきました😁#ワンオペ育児 の食事#ワンオペ ということで#おでかけグッズ をご紹介します☺️ ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトーク00:38 マザーズリュック01:25 助産師外来への行き方02:03 抱っこの場...リンクyoutu.be