器用なのか不器用なのか

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーーーい(^O^)




おはようございます!


生後1ヶ月半

毎日娘の成長を感じるわけなんですが


一昨日の睡眠から

珍しくまとめて寝るんじゃなく

夜中2回起きたり

昨日は

朝寝・昼寝・夕寝が無く

夜はなかなか寝付けず

深い眠りについたのも23時と

最近は22時前に寝てたので珍しく

遅く寝たからがっつり寝そうだな

と思ったら7時間半通して寝てくれましたチーン


いやー本当

昨日は眠かったー

私が(笑)


でその長い睡眠の結果

90度に方向転換していた

寝相の悪さ(笑)

普段は斜め下に進んでいくけど

今回は回転してました滝汗

あちゃーゲロー


こらますます目が離せんばい(笑)


よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

応援と思って登録お願いします🥺🙏

Vlog short ver.【初めての出産】【リアル出産レポ】【陣痛促進剤~緊急帝王切開】〜コロナ禍の立ち会えない1人出産〜123本目!前回の動画のVlog部分のみをshortバージョンとして投稿させていただきます😌🙏✨#初産 を#妊娠38週 と6日で経験しました^_^#管理分娩 で#陣痛促進剤 から#緊急帝王切開 まで#出産フルコース を堪能!#リアル出産レポ をお届けします。#正期産 #正産期 #1人出産 よければ応援と思...リンクyoutu.be


【助産師外来】【新生児とお出掛けグッズ】【生後2週間】【ワンオペ】をご紹介128本目!#生後2週間 の#新生児 と#助産師外来 へ行ってきました😁#ワンオペ育児 の食事#ワンオペ ということで#おでかけグッズ をご紹介します☺️ ーーー【チャプター】ーーーーーーーーーーーー00:00 オープニングトーク00:38 マザーズリュック01:25 助産師外来への行き方02:03 抱っこの場...リンクyoutu.be