出てしまっちゃうー

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーーい(^O^)



2週間の出張へ行った旦那はん笑い泣き


玄関先でお見送りして

扉を閉めて鍵をして

「よいしょ」

って言うつもりが

よっしゃ!!!

って言ってしまって滝汗

扉の向こうにまだ居る旦那はんに

聞こえてないか焦ったふじ子です(笑)

いや

仲良く過ごせたけどね笑い泣き

自分で笑っちゃいました(笑)


さぁ秋場所のお相撲ゆっくりみようちゅー

今年の九州場所も

いつもお世話になっている

力士さんに会えないだろうな笑い泣き


力士さんに娘抱っこして欲しかったなー(笑)

って言ったら

いつも力士に

抱っこしてもらってるやん

て旦那言うやろなムキー(笑)

誰か力士や!


最近夫婦お互いの言うことが

わかってきました(笑)


よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

応援と思って登録お願いします☺️🙏

【新生児ワンオペ食事】【ワンオペ時短飯】【宅配サービス】【宅食】127本目!#新生児 の#ワンオペ育児 の食事#ワンオペ #時短飯 ということで#宅食 を頼んでみました(^O^)初めてのことだらけでご飯もつくれず宅食と冷凍しているご飯でしばらくは過ごしました(T ^ T)育児と家事を両立しているお母さんは凄いなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。そして宅食は本当に助かる!産後は無理せ...リンクyoutu.be


【産後の体重とお腹を大公開】【マタニティフォト】【マタニティビキニ】【出産前に旦那に伝えること】大サービスです!(笑)126本目!#産後ダイエット したかのような産前産後の#体重公開 をします(^○^)#マタニティフォト も大公開!#初産 を#妊娠38週 と6日で経験しました^_^#管理分娩 で#陣痛促進剤 から#緊急帝王切開 まで#出産フルコース を堪能!#正期産 #正産期 #1人出産 よければ応援と思ってグッドボタンとチ...リンクyoutu.be