ゆーーーーっくり

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーーーい(^○^)





お湯に浸かりたい滝汗


1ヶ月検診も終わり

湯船に浸かっていいけど

ワンオペって湯船に浸かるの

難しくないですか?(笑)


バウンサー準備して

ささっとー。。。

ってやるなら

沐浴して寝かせてシャワーで済ませる

ってのが手っ取り早くて

それで済ませちゃう笑い泣き


娘が深い眠りについても

まだ湯船に浸かるほど

目を離すのが怖くて笑い泣き

何時間か寝るくせにそれは

ビビってできません笑い泣き


明日旦那はん帰ってきたら

浸からせてもらおチーン

いつか家族で温泉も行きてーーー!!!(笑)

お昼寝のこの

ぶちゃっとしたかわいさ(笑)

見てて飽きないなー酔っ払い


2週間ぶりの娘との再会

絶対旦那はん

デレデレデーレ甘やかしまくり

なんだろなーちゅー

お散歩3人でするの

何気に楽しみだデレデレ


よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

応援と思って登録お願いします🤣🙏

【新生児ワンオペ食事】【ワンオペ時短飯】【宅配サービス】【宅食】127本目!#新生児 の#ワンオペ育児 の食事#ワンオペ #時短飯 ということで#宅食 を頼んでみました(^O^)初めてのことだらけでご飯もつくれず宅食と冷凍しているご飯でしばらくは過ごしました(T ^ T)育児と家事を両立しているお母さんは凄いなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。そして宅食は本当に助かる!産後は無理せ...リンクyoutu.be

【産後の体重とお腹を大公開】【マタニティフォト】【マタニティビキニ】【出産前に旦那に伝えること】大サービスです!(笑)126本目!#産後ダイエット したかのような産前産後の#体重公開 をします(^○^)#マタニティフォト も大公開!#初産 を#妊娠38週 と6日で経験しました^_^#管理分娩 で#陣痛促進剤 から#緊急帝王切開 まで#出産フルコース を堪能!#正期産 #正産期 #1人出産 よければ応援と思ってグッドボタンとチ...リンクyoutu.be