座右の銘

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーーーい(^○^)



今日も今日とて

娘と二人三脚

腕枕で寝るので

動けなーい笑い泣き

でもこんな密着して

ゆっくり2人で過ごせる時間は

贅沢だから満喫しちゃおちゅー

ほっぺにチュッチュしたろ酔っ払い


ってブログ書いてたら

深い眠りに入ったので

腕抜き成功ちゅー

まーすぐ起きるけどねー(笑)


今日は違う方向に

お散歩してみるかなーちゅー


よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

応援と思って登録お願いします☺️👏


【新生児ワンオペ食事】【ワンオペ時短飯】【宅配サービス】【宅食】127本目!#新生児 の#ワンオペ育児 の食事#ワンオペ #時短飯 ということで#宅食 を頼んでみました(^O^)初めてのことだらけでご飯もつくれず宅食と冷凍しているご飯でしばらくは過ごしました(T ^ T)育児と家事を両立しているお母さんは凄いなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。そして宅食は本当に助かる!産後は無理せ...リンクyoutu.be

【産後の体重とお腹を大公開】【マタニティフォト】【マタニティビキニ】【出産前に旦那に伝えること】大サービスです!(笑)126本目!#産後ダイエット したかのような産前産後の#体重公開 をします(^○^)#マタニティフォト も大公開!#初産 を#妊娠38週 と6日で経験しました^_^#管理分娩 で#陣痛促進剤 から#緊急帝王切開 まで#出産フルコース を堪能!#正期産 #正産期 #1人出産 よければ応援と思ってグッドボタンとチ...リンクyoutu.be