たまに見るとよりわかる

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




週一で鏡越しに見る

帝王切開の傷跡ニヤニヤ


なんせお肉の下にあるから

肉眼じゃ見れなくてねぇ(笑)

傷テープを貼り替える時に

鏡で見ながらやるので

その時久々に傷跡と対面ちゅー


怪我やらなんやらで

膝、肩、腕と

手術の傷跡があるけど

私の体でいうと

第二位の傷の長さになりましたポーン

何の報告www


でも本当傷口綺麗だし目立たんしで

先日の1ヶ月検診の時

主治医の先生に

切開した場所がすごく良くて

傷が目立たないようにしてくださり

ありがとうございます!!

と感謝の気持ちを伝えましたデレデレ 

ビキニもまた着れちゃいます❤️

って言うのは控えました。。。

先生想像して喜んじゃうからニヤニヤニヤニヤニヤニヤ←?


娘にも

早くビキニ着せたいなーちゅー

赤ちゃんのお腹出てる感じのビキニ

かわいいもんなぁ酔っ払い

来年はお庭でプール

楽しみだなぁちゅー


よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

応援と思って登録お願いします☺️👏

【産後の体重とお腹を大公開】【マタニティフォト】【マタニティビキニ】【出産前に旦那に伝えること】大サービスです!(笑)126本目!#産後ダイエット したかのような産前産後の#体重公開 をします(^○^)#マタニティフォト も大公開!#初産 を#妊娠38週 と6日で経験しました^_^#管理分娩 で#陣痛促進剤 から#緊急帝王切開 まで#出産フルコース を堪能!#正期産 #正産期 #1人出産 よければ応援と思ってグッドボタンとチ...リンクyoutu.be