悪気は。。。ありました

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




今日はお昼寝も長めにしてくれたので

宅配でドーナツと

カフェラテいただきましたちゅー

次の授乳はお休みですね笑い泣き

たまにはよかろう。


で娘が最近

顔を見て結構笑ってくれるので

楽しくて嬉しくて

旦那の枕に乗せて

冗談で

💩しちゃえーーーー!(笑)

って言ったらこの笑顔

で本当に💩しちゃった(笑)

まー漏れてないので

良しとしますニヒヒ(笑)


この状況で

本当に💩したとなると

この表情は悪い笑顔に見えてくる(笑)


今日はお散歩もお休みデーにするので

とことん家でグーダラしてやる!

っていってもやることはあるから

隙間時間ねらってちゅー



よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

応援と思って登録お願いします☺️👏

【初めての出産】【リアル出産レポ】【陣痛促進剤~緊急帝王切開】〜コロナ禍の立ち会えない1人出産〜122本目!#初産 を#妊娠38週 と6日で経験しました^_^#管理分娩 で#陣痛促進剤 から#緊急帝王切開 まで#出産フルコース を堪能!#リアル出産レポ をお届けします!#正期産 #正産期 #1人出産 よければ応援と思ってグッドボタンとチャンネル登録お願いします🥺🙏--【チャプター】---------...リンクyoutu.be

【出産入院】【1週間分の病院食をご紹介】【産婦人科の入院食】【総合病院】【帝王切開後のご飯】125本目!#総合病院 の#出産入院ごはん をご紹介します(^○^)相部屋ということで喋りがかなり少なめです(u_u)#初産 を#妊娠38週 と6日で経験しました^_^#管理分娩 で#陣痛促進剤 から#緊急帝王切開 まで#出産フルコース を堪能!#正期産 #正産期 #1人出産 よければ応援と思ってグッドボタン...リンクyoutu.be