読みが甘かった。。

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)





ただいまーーーチーン

疲れたーーーーチーン


子連れのお出掛けに

雨はなかなか疲れますなチーン


どうやって行くか迷って

行きはタクシー

帰りはバストライするか!?

よし!抱っこ紐とベビーカーで行こう!

って行ったんですが

帰りも雨がひどくて

結局タクシーチーンチーンチーン

なのでベビーカーいらなかったな(笑)

これも今後のお出かけの勉強になったよニヒヒ


ワクチン接種会場にいらっしゃる

スタッフさんも看護師さんも

皆さん優しくて

私がワクチン打って

座って安静にする時!

娘が💩しちゃってぴえんとなり(笑)

更にお腹も空いたので

会場に響きそうなぴえん声滝汗

そしたらベッドの部屋に案内してくださり

おしめもミルクもゆっくりどうぞって

本当に助かりました笑い泣き

ありがとうございます笑い泣き


雨じゃなかったら

ドーナツ買って帰りたかったなー

残念ニヒヒ


で今のところは

副反応も無く

てか感じる間もなく

娘を寝かしつけてますちゅー

男の子感あるな(笑)

お疲れ様ちゅー


このまま何もなく

過ごせますように滝汗


よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

応援と思って登録お願いします☺️🙏

【産後の体重とお腹を大公開】【マタニティフォト】【マタニティビキニ】【出産前に旦那に伝えること】大サービスです!(笑)126本目!#産後ダイエット したかのような産前産後の#体重公開 をします(^○^)#マタニティフォト も大公開!#初産 を#妊娠38週 と6日で経験しました^_^#管理分娩 で#陣痛促進剤 から#緊急帝王切開 まで#出産フルコース を堪能!#正期産 #正産期 #1人出産 よければ応援と思ってグッドボタンとチ...リンクyoutu.be

【帝王切開リポ】【産後の子宮筋腫と不妊治療】について【緊急帝王切開】124本目!#初産 を#妊娠38週 と6日で経験しました^_^#管理分娩 で#陣痛促進剤 から#緊急帝王切開 まで#出産フルコース を堪能!#リアル出産レポ と#子宮筋腫 #不妊治療 についても先生に質問したのでお届けします。#正期産 #正産期 #1人出産 よければ応援と思ってグッドボタンとチャンネル登録お願...リンクyoutu.be