そこも旦那ゆずり!?

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




こんばんどすちゅー


いやー今日ブログに

我が子はだいたい三日の周期で

今日は寝る日〜♪

とか更新しちゃったけど

えーまーはい

ギャンギャンオーケストラ泣き大発揮ポーンポーンポーン(笑)


最終的に

反町隆史さんの神曲

POISON流しながらベッドに置き

目が合わないように

ベッドの中を覗きながら監視したら寝ました(笑)

2時間抱っこの努力は。。。

とか言い出したらきりがなく

子育ては100の努力と1の成果があれば

儲けもんだと思うことにしますニヒヒ


とりあえず娘も眠たいけど眠れない

そんな今日だったからきつかったよね笑い泣き

お疲れ様笑い泣き


さて質問にお答えしますデレデレ


我が子のミルクは

はぐくみ

のエコらくパックを

いただいてますデレデレ


こだわりは無いけど

仲良しの友人が

色々比較して

これが良かったと

お勧めいただいたので

これにしましたデレデレ

多分今のミルクは

どれも母乳に近く

栄養たっぷりなので

何を飲ませても安心な気がしますデレデレ


で我が子の踏ん張り動画

少し前のですが

音声有りで観ていただけると

踏ん張ってる感伝わります(笑)

名前を言っているところは

音声加工していますデレデレ


こんなかんじで

だいたい朝頑張って踏ん張ってます笑い泣き


人によっては

バウンサーで揺らすと腸が動いて

快便になる子もいるらしいですちゅー

我が子は頑固な便秘母に似らず

1日3.4回の快便父に似たようです笑い泣き

羨ましいぜ。。。


てなかんじで今日は寝ます

おやすみなさい笑い泣き


よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

応援と思って登録お願いします☺️🙏

【産後の体重とお腹を大公開】【マタニティフォト】【マタニティビキニ】【出産前に旦那に伝えること】大サービスです!(笑)126本目!#産後ダイエット したかのような産前産後の#体重公開 をします(^○^)#マタニティフォト も大公開!#初産 を#妊娠38週 と6日で経験しました^_^#管理分娩 で#陣痛促進剤 から#緊急帝王切開 まで#出産フルコース を堪能!#正期産 #正産期 #1人出産 よければ応援と思ってグッドボタンとチ...リンクyoutu.be

【出産入院】【1週間分の病院食をご紹介】【産婦人科の入院食】【総合病院】【帝王切開後のご飯】125本目!#総合病院 の#出産入院ごはん をご紹介します(^○^)相部屋ということで喋りがかなり少なめです(u_u)#初産 を#妊娠38週 と6日で経験しました^_^#管理分娩 で#陣痛促進剤 から#緊急帝王切開 まで#出産フルコース を堪能!#正期産 #正産期 #1人出産 よければ応援と思ってグッドボタン...リンクyoutu.be