まわるまわる

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)




おはようございますちゅー


娘のペースが

だいぶできてきて

3日に1度は1日中とにかく寝る日

その次の日は全然眠れずグズグズする日

その次の日は寝過ぎず起き過ぎず程よい日


この3日のサイクルができてます(笑)

予定では今日
とにかく寝る日なんなよなぁニヒヒニヒヒニヒヒ
ってまだ寝てるから
多分今日はがっつり寝てくれるかなちゅー

がっつり寝てくれる日は
私もがっつり寝れるし
この間は産後初めて
映画一本観ることができて
感激でしたデレデレ

育児の隙間時間貴重ですよね(笑)
皆さんも取れる時に息抜きしてくださいね笑い泣き
今日も頑張りすぎず頑張ろう!

よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

応援と思って登録お願いします😭🙏

【出産入院】【1週間分の病院食をご紹介】【産婦人科の入院食】【総合病院】【帝王切開後のご飯】125本目!#総合病院 の#出産入院ごはん をご紹介します(^○^)相部屋ということで喋りがかなり少なめです(u_u)#初産 を#妊娠38週 と6日で経験しました^_^#管理分娩 で#陣痛促進剤 から#緊急帝王切開 まで#出産フルコース を堪能!#正期産 #正産期 #1人出産 よければ応援と思ってグッドボタン...リンクyoutu.be