なんかわかったぞーーー

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーい(^○^)





今日は夕方だけ

しっかり寝てくれたので

久しぶりに

娘の身の回り、食べる、シャワー、掃除

以外の作業しました(笑)


娘のためにいただいた

お祝いのお返しを

選んだり住所まとめたりして♪

久々にこういう育児以外したかな(笑)

楽しかったちゅー


誕生日とかお祝い事のために

プレゼントを選んだりする時間て

楽しいですよねデレデレ

欲しいものを贈るか

自分じゃ買わないけど貰ったら使う物にするか

笑に走るか(笑)

などなど相手を想って選ぶって

良いねデレデレ

娘もそんな想いや愛情を

生まれる前から

生まれた後も

たくさんの人に注いでもらってるって

ありがたいよね笑い泣き


さぁおはぎタイムして寝ようちゅー
おやすみなさーい!

よければ私のYouTube
ポジデブチャンネル
応援と思って登録お願いします☺️🙏

【帝王切開リポ】【産後の子宮筋腫と不妊治療】について【緊急帝王切開】124本目!#初産 を#妊娠38週 と6日で経験しました^_^#管理分娩 で#陣痛促進剤 から#緊急帝王切開 まで#出産フルコース を堪能!#リアル出産レポ と#子宮筋腫 #不妊治療 についても先生に質問したのでお届けします。#正期産 #正産期 #1人出産 よければ応援と思ってグッドボタンとチャンネル登録お願...リンクyoutu.be