それ!それそれそーれ!

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)





なんやかんや

吐き出してスッとして

そしてなにより


スヤスヤニコニコ
こんなかわいい我が子見たら
幸せ、癒し
母ちゃん頑張れちゃうもんねーちゅー

最近は
踏ん張ってる時💩

んっっっふんっはっ!

て声出して力む娘(笑)
これも成長ですデレデレ
この後泣いて終わったよと
知らせてくれて
オムツ替えたら
スッキリした顔でイキイキと
手足バタバタする笑い泣き

この幸せな時間が
旦那よりたくさんあると思えば
幸せラッキーですちゅー

冷静になればそう思えるけどね(笑)

ヒューマンだもの   ふじお

さぁまた今日から
娘と2人きりちゅー
いっぱい寝て飲んですくすくぷくぷくしてくれ❤️

よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

応援と思って登録お願いします😍🙏

【初めての出産】【リアル出産レポ】【陣痛促進剤~緊急帝王切開】〜コロナ禍の立ち会えない1人出産〜122本目!#初産 を#妊娠38週 と6日で経験しました^_^#管理分娩 で#陣痛促進剤 から#緊急帝王切開 まで#出産フルコース を堪能!#リアル出産レポ をお届けします!#正期産 #正産期 #1人出産 よければ応援と思ってグッドボタンとチャンネル登録お願いします🥺🙏編集↓↓↓株式会社モアミザンhttp...リンクyoutu.be