頑張ってますな!

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




母乳吸う時に近い体力を使うし

赤ちゃんの舌らへんを鍛える

母乳相談室っていう固めな

吸い口に全部切り替えましたちゅー


たしかに

ミルク飲む時間が

普段より長めになって

後半飲み切る前に疲れてる感じで

トレーニングできてると思います笑い泣き


しかも体力使って疲れるのか

よく寝るようになりましたちゅー


これで母乳飲めるよう

一歩前進できたらなぁデレデレ


私の友達で

同じように完全に陥没した乳首で

母乳外来も何回か行って

自宅にも来てもらって

頑張ったけど母乳もあまり出ず

赤ちゃんも吸いきれず

完ミにした子がいます笑い泣き


凄いなーって思ったし

私はそこまで頑張りきらんけど(ゲロー笑)

身近にも同じ悩み抱えて

それでも乗り越えて明るく

育児してる母ちゃんもいるから

大丈夫よーって言ってもらえて

とりあえず焦らず

明るく母乳トライできていますデレデレ

娘よ、おつかれさん!


あとなんだかんだ

お宮参りも近くなってきたから

色々準備しなきゃなデレデレ

て思ってたら

孫ができたのが嬉しいらしく

うちのぶっとんだ母が

娘に着物買ってくれたらしい(笑)

孫パワー恐るべしゲロー


よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

応援と思って登録お願いします🥺🙏

【初めての出産】【リアル出産レポ】【陣痛促進剤~緊急帝王切開】〜コロナ禍の立ち会えない1人出産〜122本目!#初産 を#妊娠38週 と6日で経験しました^_^#管理分娩 で#陣痛促進剤 から#緊急帝王切開 まで#出産フルコース を堪能!#リアル出産レポ をお届けします!#正期産 #正産期 #1人出産 よければ応援と思ってグッドボタンとチャンネル登録お願いします🥺🙏編集↓↓↓株式会社モアミザンhttp...リンクyoutu.be

【帝王切開リポ】【産後の子宮筋腫と不妊治療】について【緊急帝王切開】124本目!#初産 を#妊娠38週 と6日で経験しました^_^#管理分娩 で#陣痛促進剤 から#緊急帝王切開 まで#出産フルコース を堪能!#リアル出産レポ と#子宮筋腫 #不妊治療 についても先生に質問したのでお届けします。#正期産 #正産期 #1人出産 よければ応援と思ってグッドボタンとチャンネル登録お願...リンクyoutu.be