毛くらい剃りたい

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)




初!助産師外来

行ってきましたちゅー


娘は行きも帰りも

ずっと爆睡だし酔っ払い

検尿や体重測定も

看護師さんや受付の方が

娘を抱っこしてくれていたので

抱っこ紐だけでも

大丈夫でしたデレデレ

だけど荷物もあるし

娘も4キロあったりで

腰が痛い。。。


なのでベビーカーがあると

かなり体の負担は減るので

そこは体調と相談して

決めるのがベストだと思いますちゅー


で娘は助産師外来とはいえ

退院以来の初めての外出なので

お洒落しようとヘアバンド付けたら

酔っ払いがネクタイ巻いた

みたいになって。。。

私爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘も良い表情してんなー!(笑)


こうですなニヤニヤ

結局ヘアバンドは落とさないよう

付けずに行きました(笑)


引きこもり生活だし

会話を久しぶりにできたので

楽しい助産師外来になりましたちゅー


黄疸も全くなく

体重、ミルクも良いかんじで

問題は母乳(笑)


色々教えてもらって前向きになれたし

母乳外来も行ってみますニヤニヤ

それでももう無理ーってなったら

潔くミルク一本に切り替える!


助産師さんの

お母さんの心と身体の

健康が1番大切ですから

って言葉に救われました笑い泣き


とりあえずは吸う力はあるので

乳首を舌で巻き込んで潰す力

をつけるためのトレーニング

頑張ってみよーデレデレ


よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

応援と思って登録お願いします🥺🙏

【帝王切開リポ】【産後の子宮筋腫と不妊治療】について【緊急帝王切開】124本目!#初産 を#妊娠38週 と6日で経験しました^_^#管理分娩 で#陣痛促進剤 から#緊急帝王切開 まで#出産フルコース を堪能!#リアル出産レポ と#子宮筋腫 #不妊治療 についても先生に質問したのでお届けします。#正期産 #正産期 #1人出産 よければ応援と思ってグッドボタンとチャンネル登録お願...リンクyoutu.be

Vlog short ver.【初めての出産】【リアル出産レポ】【陣痛促進剤~緊急帝王切開】〜コロナ禍の立ち会えない1人出産〜123本目!前回の動画のVlog部分のみをshortバージョンとして投稿させていただきます😌🙏✨#初産 を#妊娠38週 と6日で経験しました^_^#管理分娩 で#陣痛促進剤 から#緊急帝王切開 まで#出産フルコース を堪能!#リアル出産レポ をお届けします。#正期産 #正産期 #1人出産 よければ応援と思...リンクyoutu.be