遠足なごてあるばい

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)




おはようございます!


昨日の助産師外来に

どうやって、何持っていくか

についてコメントありがとうございます笑い泣き


その前に反省です。

アラームに気づかず

ミルクの間隔を

4時間45分も開空けてしましました。。

3〜4時間の間隔でと言われてたのに

今までで1番長く空けちゃった。。

娘ごめんねえーん


寝汗すごいし

オムツパンパンで

娘はまだ寝続けてたので

さっとお着替え、おむつ替え、ミルク補給

でそのまままた寝てくれましたえーん

お母さん以後気をつけますえーん


ただ正直久々に寝た感覚があり

頭がスッキリして体調は良いです。。笑い泣き

にゃん


すいません、本題に。。

今日の助産師外来は

マザーズリュックに

あれこれ詰めたらパンパンです!

遠足行く気分笑い泣き


でベビーカーと抱っこ紐!

とりあえず抱っこ紐は初めてなので

昨晩練習してみましたニヒヒ

正解なのかなんなのか(笑)

わからないけどとりあえず

多分OK真顔


ベビーカーは

新生児からOKの奴で

持ってみたら

まーーーーー重いこと滝汗(笑)

あったら絶対両手空くし便利だけど

これ正直初めて使うし

今日にかぎって外大雨で

早速汚れるのが嫌なので

今回は抱っこ紐で乗り切ってみます笑い泣き


久々の外出で大雨て!

水も滴る良い女親子やなニヤニヤ


こんなかんじのフル装備で

2時間くらいの外出なのに

3日間くらい合宿に行くくらいの荷物(笑)


気をつけて行ってきます!

皆さんもご安全に!!!


よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

応援と思って登録お願いします🥺👍

【帝王切開リポ】【産後の子宮筋腫と不妊治療】について【緊急帝王切開】124本目!#初産 を#妊娠38週 と6日で経験しました^_^#管理分娩 で#陣痛促進剤 から#緊急帝王切開 まで#出産フルコース を堪能!#リアル出産レポ と#子宮筋腫 #不妊治療 についても先生に質問したのでお届けします。#正期産 #正産期 #1人出産 よければ応援と思ってグッドボタンとチャンネル登録お願...リンクyoutu.be

Vlog short ver.【初めての出産】【リアル出産レポ】【陣痛促進剤~緊急帝王切開】〜コロナ禍の立ち会えない1人出産〜123本目!前回の動画のVlog部分のみをshortバージョンとして投稿させていただきます😌🙏✨#初産 を#妊娠38週 と6日で経験しました^_^#管理分娩 で#陣痛促進剤 から#緊急帝王切開 まで#出産フルコース を堪能!#リアル出産レポ をお届けします。#正期産 #正産期 #1人出産 よければ応援と思...リンクyoutu.be