正確すぎる

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)



おはようございます!


今の夢は12時間ぶっ通しで寝ること!


ふじ子ですニヤニヤ


今までは夜中は4時間くらい開いてたけど

(爆睡で)

今日は見事3時間毎にしっかり起きて

ミルクプリーーーーーーズ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って知らせてくれました笑い泣き

お腹の空き具合が

完璧だねちゅー

そりゃ二重顎ちゃんも

しっかり育つわけだ酔っ払い

おいしそう(笑)


眠い目を擦りながら

授乳してると

スパルタ娘は


起きんかい!


お言わん代わりに爪で

おっぱいかじかじします(笑)

新生児と言えど

力はあるし爪もあるので

痛くて目が覚めます笑い泣き

脳から起こしてくれて

ありがとう笑い泣き


今日も笑顔の1日にしよう!

そして隙あらば寝るぞ!(笑)


よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

応援と思って登録お願いします🥺👏

【帝王切開リポ】【産後の子宮筋腫と不妊治療】について【緊急帝王切開】124本目!#初産 を#妊娠38週 と6日で経験しました^_^#管理分娩 で#陣痛促進剤 から#緊急帝王切開 まで#出産フルコース を堪能!#リアル出産レポ と#子宮筋腫 #不妊治療 についても先生に質問したのでお届けします。#正期産 #正産期 #1人出産 よければ応援と思ってグッドボタンとチャンネル登録お願...リンクyoutu.be


【初めての出産】【リアル出産レポ】【陣痛促進剤~緊急帝王切開】〜コロナ禍の立ち会えない1人出産〜122本目!#初産 を#妊娠38週 と6日で経験しました^_^#管理分娩 で#陣痛促進剤 から#緊急帝王切開 まで#出産フルコース を堪能!#リアル出産レポ をお届けします!#正期産 #正産期 #1人出産 よければ応援と思ってグッドボタンとチャンネル登録お願いします🥺🙏編集↓↓↓株式会社モアミザンhttp...リンクyoutu.be