あれれれれ

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)



旦那はんが出張へ行って3日目

昨日までの2日間は

そこまでなかったんだけど

今日はとにかく。。。。

眠いチーン

でそんな日に限って

娘はばりばりに目が冴えてるニヒヒ

この時間はもう

間ぬってシャワー済ませるのに

シャワーも浴びてないし

なんだか

今日は緩い日になりました笑い泣き


こんな日もあるよね笑い泣き

てかこんな日の方が多いよね(笑)

ゆっくりゆっくり

今日は進めていきましょーちゅー


あー

ケーキワンホール食べたい(笑)


よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

応援と思って登録お願いします🥺🙏

【帝王切開リポ】【産後の子宮筋腫と不妊治療】について【緊急帝王切開】124本目!#初産 を#妊娠38週 と6日で経験しました^_^#管理分娩 で#陣痛促進剤 から#緊急帝王切開 まで#出産フルコース を堪能!#リアル出産レポ と#子宮筋腫 #不妊治療 についても先生に質問したのでお届けします。#正期産 #正産期 #1人出産 よければ応援と思ってグッドボタンとチャンネル登録お願...リンクyoutu.be

Vlog short ver.【初めての出産】【リアル出産レポ】【陣痛促進剤~緊急帝王切開】〜コロナ禍の立ち会えない1人出産〜123本目!前回の動画のVlog部分のみをshortバージョンとして投稿させていただきます😌🙏✨#初産 を#妊娠38週 と6日で経験しました^_^#管理分娩 で#陣痛促進剤 から#緊急帝王切開 まで#出産フルコース を堪能!#リアル出産レポ をお届けします。#正期産 #正産期 #1人出産 よければ応援と思...リンクyoutu.be