んーーーーそんなに!?

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)





昨日は

いただいたアドバイスから

お風呂を20時前後と

夜にしてみて

ミルクを飲ませたら

夜中寝てくれました笑い泣き


で朝しっかり目覚めてさっきまで

10分たまに寝るくらいで

わりと起きてたから

この作戦良いかもしれませんニヤニヤ

とりあえず続けて様子みてみよ!


ただ娘の食欲が凄くて

一昨日から2時間で

飲ませろーーーーームキー

てこうなるんですね笑い泣き(笑)

ミルクも吐き戻し減ったから

100mlまで増やしてみたけど

3時間の間隔開かず。。。

まだ足りんのかねチーン

もう食いしん坊なとこ

誰に似たんだかニヤニヤ❤️


ただあまりにも急くもんだから

授乳でうまく乳吸わせてあげれんで

申し訳なくなるので

まじ完全にミルクしよっかなと

思いだしました笑い泣き


たしかにミルク代が

だいたい月12000円〜15000円くらいになるかな?

なかなかバカにならんので

迷うけど

あの乳吸わせた時に泣くの見てると

ミルク早く飲んでお腹いっぱいに

してあげたいなとか思うのですよ笑い泣き


母ちゃん

YouTube頑張る(笑)

YouTubeとお仕事復帰したら

ばりばり頑張って

娘にお腹いっぱい

ミルク飲ませてあげる笑い泣き

なので。。。


よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

応援と思って登録お願いします🥺🙏(笑)

Vlog short ver.【初めての出産】【リアル出産レポ】【陣痛促進剤~緊急帝王切開】〜コロナ禍の立ち会えない1人出産〜123本目!前回の動画のVlog部分のみをshortバージョンとして投稿させていただきます😌🙏✨#初産 を#妊娠38週 と6日で経験しました^_^#管理分娩 で#陣痛促進剤 から#緊急帝王切開 まで#出産フルコース を堪能!#リアル出産レポ をお届けします。#正期産 #正産期 #1人出産 よければ応援と思...リンクyoutu.be

【初めての出産】【リアル出産レポ】【陣痛促進剤~緊急帝王切開】〜コロナ禍の立ち会えない1人出産〜122本目!#初産 を#妊娠38週 と6日で経験しました^_^#管理分娩 で#陣痛促進剤 から#緊急帝王切開 まで#出産フルコース を堪能!#リアル出産レポ をお届けします!#正期産 #正産期 #1人出産 よければ応援と思ってグッドボタンとチャンネル登録お願いします🥺🙏編集↓↓↓株式会社モアミザンhttp...リンクyoutu.be