のびのびと

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)





おはようございます!


皆さんから

生後2週間は昼夜逆転してるもんだよ

自然に夜寝る時間長くなるし

朝はカーテン開けて

夜は暗くリラックスするようにしたり

と少しずつしていけばいいよ

と言われてホッとしました笑い泣き


内心。。。

え?可哀想て言われるって昼夜逆転てうちだけ?

みんなちゃんと夜寝かせとると?

そのやり方あるなら教えてほしいチーン

て思ったりもしました(笑)


同じ境遇のお母さん

乗り越えたお母さん

新たな試練に立ち向かうお母さん

みんな戦友ですね笑い泣き

そして我が子のためなら

乗り越えられるって

これが愛なんだなー笑い泣き


でね!

昨日寝たとブログ更新した後

速攻目覚めた娘(笑)

結局2時まで

1人オーケストラしてました笑い泣き

壮大な泣き声を響かせ

後半私には子守唄に聞こえましたよ笑い泣き

で旦那はんが隠し撮りした

私の寝相だけど

娘も寝方一緒(笑)


布団を剥げないように

しっかり端を挟んでても

足で蹴って蹴って剥ぐんです笑い泣き


それも私と一緒笑い泣き

あと足(笑)


旦那はんどんな気持ちで

撮影したんやろ(笑)


てかんじで

今日も家族が!

皆さんが笑ってられますように!


よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

応援と思って登録お願いします😌👏

【初めての出産】【リアル出産レポ】【陣痛促進剤~緊急帝王切開】〜コロナ禍の立ち会えない1人出産〜122本目!#初産 を#妊娠38週 と6日で経験しました^_^#管理分娩 で#陣痛促進剤 から#緊急帝王切開 まで#出産フルコース を堪能!#リアル出産レポ をお届けします!#正期産 #正産期 #1人出産 よければ応援と思ってグッドボタンとチャンネル登録お願いします🥺🙏編集↓↓↓株式会社モアミザンhttp...リンクyoutu.be


【いよいよ出産へ!】【妊娠38週突入】【正産期・正期産】【管理分娩】【入院前の心境】121本目!#妊娠38週 いよいよ!#管理分娩 の#入院 まで1週間きったその時の心境をお届けしています!#正期産 #正産期 の過ごし方も一緒にお届けします(^○^)よければグッドボタンとチャンネル登録お願いします🥺🙏編集↓↓↓株式会社モアミザンhttps://www.more-mise-en.com衣...リンクyoutu.be