すくすく育つ

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)





最初から完璧なお母さんなんて

いないよ〜〜〜〜♪


この子にとっても

私はまだまだなお母さんです笑い泣き

久々のおはぎちゅー
甘えん坊さん倍増笑い泣き

きっと寂しい思いもしてるよね笑い泣き

今までは

ずっとおはぎ抱っこしてたけど

今は娘ばかりになってるから

おはぎの時間になると

ベタベタ笑い泣き

胸がキューってなります笑い泣き

もう少し娘に免疫とか

できてきたら触れ合わせたいな笑い泣き


それまでまだ時間いるから

もう少し別々の時間にしっかり

遊ぼうね笑い泣き


よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

応援と思って登録お願いします🥺🙏

【初めての出産】【リアル出産レポ】【陣痛促進剤~緊急帝王切開】〜コロナ禍の立ち会えない1人出産〜122本目!#初産 を#妊娠38週 と6日で経験しました^_^#管理分娩 で#陣痛促進剤 から#緊急帝王切開 まで#出産フルコース を堪能!#リアル出産レポ をお届けします!#正期産 #正産期 #1人出産 よければ応援と思ってグッドボタンとチャンネル登録お願いします🥺🙏編集↓↓↓株式会社モアミザンhttp...リンクyoutu.be