んーーーーそーだなー

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)




本日の

旦那飯は

豚ナス野菜の麻婆炒め

最高やん!

野菜食べられるの嬉しいやんちゅー


たまにぶつかったりするけど

一日中家に居てサポートしてくれるから

本当助かる笑い泣き

もしこんな時パチンコ行ったり

飲みに行かれてたら多分

私一生ネチネチ言うだろうな(笑)

元々しない人でよかった滝汗


と。。

そんな中でも1人で

最近母乳とミルクで

悩んでまして真顔


今後のワンオペ育児の睡眠考えたら

完全にミルクにする

っていう選択肢を

考えるようになりました笑い泣き


どうしても。。。。

どうしても!!!!!

陥没乳首で保護器付けても

先がペタンコになって痛いんです(笑)


我が子は

吸う力はかなりあるのに

奥まで咥え込む力が無いんですね笑い泣き

だから

どうしても

先らへんをギューーーンて吸って

ペタンコになって潰れて痛いニヒヒ


今は

とりあえず7分ずつ母乳吸わせて

ミルク80mlあげてるけど

全く吸わない時は

搾乳したりして

眠いなかの作業はほとんど気絶状態(笑)


搾乳機じゃ吸えないから

牛の乳搾り🐄のようにやらなきゃで

時間もかかるし。。。

てことで

ミルクだけにして

少しでも体力温存できるようにする真顔か。。

悩むーーーーニヒヒ


乳首直吸いできるようになったらなー笑い泣き


よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

応援と思って登録お願いします🥺🙏

ゲリラ配信!一瞬だけ!元柔道日本一のおデブがおいしいもの食べてみた&ダイエット♪動画を飯動画/咀嚼音/Eating Show/Eating Sounds/モッパン/먹방/mukbang/먹을 방송/씹는 소리/بث للأكل/صوت المضغ /Broadcast to eat/dietとして投稿しています(*^◯^*) Twit...リンクyoutu.be


【いよいよ出産へ!】【妊娠38週突入】【正産期・正期産】【管理分娩】【入院前の心境】121本目!#妊娠38週 いよいよ!#管理分娩 の#入院 まで1週間きったその時の心境をお届けしています!#正期産 #正産期 の過ごし方も一緒にお届けします(^○^)よければグッドボタンとチャンネル登録お願いします🥺🙏編集↓↓↓株式会社モアミザンhttps://www.more-mise-en.com衣...リンクyoutu.be