ですよねですよね

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーーい^_^




おはようございます!


一昨日の夜から昨日の日中

それはそれはよく寝ていまして

泣くこともあまりなく

これは夜中元気余って

寝らんやろーなー

と思ってましたが

予想的中ニヒヒ

再来(笑)


夜はギャン泣き

3時過ぎまでグズグズちゃんが

続きましたちゅー


まーそんな泣き声で追い込まれる時も


かわいいねー

元気やねー


って

なるべくポジティブな言葉をかけて

声に出すことで

自分の耳にも届けて

キューっとなりそうな心を

開くようにしています笑い泣き


おかげでグズグズちゃんを抜け出し

またグッスリ眠ってくれるように

なりました笑い泣き


夜中は旦那はんを寝かせて

昼間は私が寝よう真顔

夫婦で時間をズラして

娘の対応をできるようにしよデレデレ

てことで私は眠っています!

タイマーブログになりました(笑)


今日も皆さんにとって

気持ちを開放した良い一日になりますよーに!


よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

応援と思って登録お願いします☺️🙏

ゲリラ配信!一瞬だけ!元柔道日本一のおデブがおいしいもの食べてみた&ダイエット♪動画を飯動画/咀嚼音/Eating Show/Eating Sounds/モッパン/먹방/mukbang/먹을 방송/씹는 소리/بث للأكل/صوت المضغ /Broadcast to eat/dietとして投稿しています(*^◯^*) Twit...リンクyoutu.be

【いよいよ出産へ!】【妊娠38週突入】【正産期・正期産】【管理分娩】【入院前の心境】121本目!#妊娠38週 いよいよ!#管理分娩 の#入院 まで1週間きったその時の心境をお届けしています!#正期産 #正産期 の過ごし方も一緒にお届けします(^○^)よければグッドボタンとチャンネル登録お願いします🥺🙏編集↓↓↓株式会社モアミザンhttps://www.more-mise-en.com衣...リンクyoutu.be