コツコツも一瞬

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)




コツコツ積み上げたものでも

一瞬で崩れることはありますねチーン


子育て前の夫育て

コツコツしてきましたが

別居婚が

1.2週間の間隔はまだ良かったけど

3週間開くとモンスターに戻りました(笑)


出したら出しっぱなし

同じくらいの家事を求める

イライラしてくる

ずーーーーーっと携帯と漫画


もう

臨月なると

皿洗いも苦しいのよ笑い泣き

お腹が出てつっかえるから

米も洗うの大変なのよ笑い泣き


今までは

うまく伝えながらと

心に余裕あったけど

臨月に入って

出産への不安やら緊張やら

心に余裕無くなると

優しく伝えるとかできませんチーン

私自身今すごく自分が

ピリつきやすいなーと

気づいてもいますニヒヒ


サポートに回って欲しい

家事も精神的なことも

気遣いがほしいチーン


求めるだけじゃいけない

とはわかりつつも

臨月迎えていよいよときたら

そんなこと。。。。ねぇ?(笑)


もう夫育ての気力も体力も

これからはでてきませんよ真顔

産後の不安まで出てきたばい笑い泣き


これやったら産後一人でやったほうが

ノンストレスなのかな真顔


おはぎに触れて

深呼吸。。深呼吸。。。


よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

ボランティアと思って登録お願いします🙏

【予想外の事件発生!】【妊娠9ヶ月後半】【出産方法変更】【子宮筋腫、前置胎盤】【MRI撮影】117本目!#妊娠9ヶ月後半 ここにきてまさかの#出産方法変更 !?#経膣分娩 #帝王切開 #子宮筋腫 #前置胎盤 についてお話ししました(^O^)よければグッドボタンとチャンネル登録お願いします🥺🙏編集↓↓↓株式会社モアミザンhttps://www.more-mise-en.com衣装提供↓↓↓仲西眼鏡...リンクyoutu.be

【出産入院準備】【1人出産】【プレママ】【ケアセット】についてご紹介します【後編】116本目!いよいよ妊娠後期#妊娠9ヶ月 後半に入ってきたので#出産入院準備 の後編です!後編はケアセットのご紹介です!#1人出産 #プレママ そして#ぽっちゃり妊婦 さんにおすすめなマタニティ服をご紹介します(^o^)商品Amazonブランド:Mapaties授乳ブラ前開き4枚セット 2,980円サイズはM〜2...リンクyoutu.be