あーあのっあっはーい!

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(o^^o)





妊婦健診行ってきました!

出産予定日まで1ヶ月きってます!

まさかの出産方法変更!(笑)




ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



診察室で

マジですかー!

と普通に叫んだ(笑)


いや

良いことなんですが

なんだろ

今まで気持ちを

富士山のようにしっかり土台から

あとは挑むだけ!

くらいまで作ってたから

まさか予想外の変更に

一気に緊張笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


帰りのバスで

中島みゆきさんの

ファイト!

を聴きながらうるっとした笑い泣き(笑)


詳しくは来週のYouTubeで

話しますねチーン


いやー

妊娠て予想外のことだらけ!

改めて感じました笑い泣き

母強し!

また気持ち作り直して

頑張るぞー!

パフェでも食べに行こうかな笑い泣き


よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

ボランティアと思って登録お願いします🥺🙏

【出産入院準備】【1人出産】【プレママ】【ぽっちゃり妊婦のマタニティ服】ご紹介します【前編】115本目!いよいよ妊娠後期#妊娠9ヶ月 後半に入ってきたので#出産入院準備 をしました(o^^o)#1人出産 #プレママ そして#ぽっちゃり妊婦 さんにおすすめなマタニティ服をご紹介します(^o^)商品ニッセン(nissen)さんで購入・バスローブチュニック 3,298円・マタニティボーダーパジャマ 2,638...リンクyoutu.be

【出産入院準備】【1人出産】【プレママ】【ケアセット】についてご紹介します【後編】116本目!いよいよ妊娠後期#妊娠9ヶ月 後半に入ってきたので#出産入院準備 の後編です!後編はケアセットのご紹介です!#1人出産 #プレママ そして#ぽっちゃり妊婦 さんにおすすめなマタニティ服をご紹介します(^o^)商品Amazonブランド:Mapaties授乳ブラ前開き4枚セット 2,980円サイズはM〜2...リンクyoutu.be