おやおや

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(o^^o)





天気予報では雨だったのに

嘘んごと晴れとる笑い泣き

お昼

散歩するのに日傘さして

徒歩30秒で汗だく滝汗

たまがるばいニヒヒ


散歩時間1分で終了(笑)


日が沈んでから

散歩しますかな笑い泣き

夜だな(笑)

おニューのサンダル

もっと履き心地抜群だから

歩きたいなぁちゅー


よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

ボランティアと思って登録お願いします🥺🙏

【妊娠9ヶ月目突入!】【動きまくるエコー映像公開】【妊娠後期の浮腫】【ついに妊娠高血圧症候群の疑い!?】113本目!訂正9ヶ月に突入した時に撮影したんですが今現在が9ヶ月半ばということで時期がごちゃっとしています。内容は9ヶ月突入した当時のことをお話ししています。#妊娠9ヶ月 #妊娠後期 でついに #妊娠高血圧症候群 になったかも。。。#浮腫 についてお話ししました(^O^)よければグッドボタンとチャンネル登録お願...リンクyoutu.be

【別居婚ズボラ妻】の【母娘の壮絶バトル】【語り】モッパン動画/mukbang114本目!今回の#別居婚妻 #ズボラ主婦 #モッパン 動画 は!ついに#家出 !?ではなく家を飛び出し外食しました!福岡市城南区西片江にある焼き鳥 しず#うま一本 でした(≧▽≦)そして#毒親 レベルの母との#母娘壮絶バトル についてお話ししていきます(笑)#deep な内容かも(*´ω`*)ぜひ観てこんな人...リンクyoutu.be