プラスになりマイナスになる

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)





付け足す一言は

時に余計なものになったり

時に必要なものになったり

時に喜ばせたり勇気づけたりプラスになる

と思いますデレデレ


出張先の旦那はんは

とにかく早寝早起き!

なので私よりだいたい先に寝るんですが

昨日は旦那はんが寝ると同時に

私がお風呂入ることになり

それを伝えた時の

旦那はんの一言ニヤニヤ


かわいい幼少期のバックスクリーンは

スルーでお願いします(笑)

おやすみの前の

転ばんようにねー

って気遣う優しい一言笑い泣き


なんか嬉しかったです(笑)

こういう思いやりの一言って

良いですなぁデレデレ


あんまり褒めると

お調子ノリ憎になるので

ここまでにしとこう(笑)


余計な一言より

嬉しい一言

それが言える自分になろちゅー


よければ私のYouTube

ポジデブチャンネル

ボランティアと思って登録お願いします😁👏

【不妊治療再開!?】【妊娠中の不妊治療】【妊活第2章突入】【胚再凍結】についてのお話112本目!今回は#妊娠中 に!?#不妊治療 #再開 !? についてお話ししました(^O^)#2人目妊活 #妊活第二章 がなんなのか#凍結胚 #再延長について触れています。よければグッドボタンとチャンネル登録お願いします🥺🙏編集↓↓↓株式会社モアミザンhttps://www.more-mise-en.co...リンクyoutu.be

【別居婚ズボラ妻】の【母娘の壮絶バトル】【語り】モッパン動画/mukbang111本目!今回の#別居婚妻 #ズボラ主婦 の#モッパン 動画 は!まず#本日の献立 鶏肉とブロッコリーしめじのアジアン風炒め#冷凍ごはん #納豆 #みそ汁 #うま一本 でした(≧▽≦)そして今回から#毒親 レベルの母との#母娘壮絶バトル についてお話ししていきます(笑)#deep な内容かも(*´ω`*)ぜひ...リンクyoutu.be