久々に急落下

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(o^^o)




マタニティフォトとか

ニューボーンフォトとか

ハーフバースデーとか

子供が産まれたら

たくさん写真撮ると思うんですよねデレデレ


お子さんが3人いる友人から

以前言われたのが

写真は残しておいた方が

良いよー!

スマホで撮っても

印刷した方が良い!

で、1人目はたくさん撮るけど

2人目以降適当になりがち(笑)

でもちゃんと1人目と同じように

写真残してあげないとね!


って言われたことがあって笑い泣き

妊活する時くらいまでは

べつに写真館とかスタジオまで行って

やらなくていいかなー

って思ってました滝汗


でも

結婚式で使う写真を

お義母さんから送ってもらった時に

たくさん写真があって

親の愛が伝わってきたんですよ!

七五三の写真とか衝撃的でポーン

私七五三してもらってないんですよ(笑)

だからもちろん

着物の写真とかなくて滝汗

それがキッカケで

ちゃんと写真撮って残そう!

って思ったんですね笑い泣き


でまずマタニティフォト

が撮りたいなと思ってたんですが

なんせ出張ばかりの旦那はんの

スケジュールが立たないから

予約入れられない笑い泣き


で最終的に旦那はんに言われたのが

1人で撮ってきたら?

って。。。。


もうすんごい悲しくなっちゃって笑い泣き

初めてちゃんと

お腹の子と3人で撮る写真なのに笑い泣き

そんな悲しいこと言うなよムキー

とか怒りもなく

はーって感じですチーン

でも仕方ないもんね笑い泣き


てことで

打開策考えてみよ滝汗

ポジティブなデブ!

ポジデブ脳発揮しよ!!!


よければ私のYouTubeチャンネル

ボランティアと思って登録お願いします🥺🙏

【命名】【赤ちゃんの名前発表】【我が子の名前決まりました】ぜひ名前呼んでね〜♪108本目!今回は#赤ちゃんの名前 が決まりましたので#命名 についてお話ししました(^O^)赤ちゃんの呼び方の#名前発表 していますのでぜひ呼んでいただけたら幸いです^_^ぜひグッドボタンとチャンネル登録お願いします(∩´﹏`∩)編集↓↓↓株式会社モアミザンhttps://www.more-mise-en.c...リンクyoutu.be


【妊娠8ヶ月目突入!】【エコー映像公開】【体重公開】【妊娠糖尿病・高血圧】について107本目!今回は#妊娠8ヶ月目 突入したので#マイナートラブル 症状についてお話ししました(^O^)また#エコー映像 #妊婦検診 についても触れています(^-^ぜひグッドボタンとチャンネル登録お願いします(∩´﹏`∩)編集↓↓↓株式会社モアミザンhttps://www.more-mise-en.com衣装提供...リンクyoutu.be