思い立ったら即行動

とんこっちゃん•ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




先日

先輩とお話しをしていたら


いいなぁー赤ちゃん!

私もほしいーーーー!


と言われまして笑い泣き

よくよくお話しを聞くと

その方はお子さんが1人居て

2人目はずっとほしいけど

旦那さんが2人目を望んでいないらしく

行為はあるものの

2人目ができないように

されているそうですゲッソリ


いろんな夫婦がいて

夫婦それぞれの考え方があるから。。

でもね

私も子供を授かりたい

と強く願う気持ちがわかるからね。。

私が一言。。。

言ってしまったのが。。。


どうしてもほしかったら。。

シリンジ法ありますよニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


はい。

妊活中いろんな

不妊治療方法を調べて

一応知識はありましたニヒヒ


簡単に説明すると

クリニックに行かず

自宅で出来る人工授精!

そのキットがネットで

売ってるんですよニヤニヤ


私も

無事出産できたら

2人目までは不妊治療をしたいと

考えてまして

でも旦那はんは

1人でも大丈夫よー

と。。。

多分私の精神的な負担だったり

経済的なことを考えて

言ってくれてるんだろうけど

私はね。。。。

確実に行動するよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

(笑)


もう助走をつけるかの如く

マイホームの打ち合わせも

将来子供部屋2つに仕切れるように〜

と挟んだりしてます(笑)


とまぁそんなかんじで

先輩に言ったら

その先輩。。。


速攻目の前で

ネットのシリンジ法キット

ポチりましたポーンポーンポーンポーン

調べるより考えるより

即行動!!!!


それだけずっと悩んで

2人目を授かりたかったんだろうね笑い泣き

うまくいきますように真顔真顔真顔

願うばかりです真顔


きっとね

授かったら授かったで

喜ぶだろうし嬉しいと思うんだけどちゅー

1人目の子にベッタリらしいのでデレデレ

まだまだこれからも

私自身色々学ぼうニヤニヤ


【妊娠中の夜の夫婦生活】あっ!【妊娠中の夜の営み】あっ!【妊娠中の夫の不倫】についてお話しします!104本目!今回は皆さんが気になっているであろう(笑)#妊娠中の夫婦生活 #妊娠中の夜の営み についてお話ししました(^O^)ぜひグッドボタンとチャンネル登録お願いします(∩´﹏`∩)編集↓↓↓株式会社モアミザンhttps://www.more-mise-en.com衣装提供↓↓↓仲西眼鏡店http://www....リンクyoutu.be