ありがとーーーってつたーえたーくてー

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーーい~(^з^)-♡




今日のめんたいワイド

火曜カレー部🍛のコーナーで

しばらく産休をいただくことになりましたので

ご挨拶をさせていただきました笑い泣き

2年間カレーを食べまくりましたちゅー

私の力不足な部分を

マネージャーこと伊藤アナウンサー

スタッフの皆さんが

全力でサポートしてくださり

私は全力で甘え←え!?(笑)

私自身本当に大好きな場所になっていきました笑い泣き


本来なら

「産休いただきます!帰ってきます!」

なんておこがましいこと

言わせていただけること

なかなか無いんじゃないかな笑い泣き

なのに本当に愛だよー笑い泣き

そのご挨拶もさせていただけたし

撮影中も編集にも

愛感じたなー笑い泣き


少しばかり離れますが

必ず放送観ますし

カレー部応援していますし

また伊藤アナウンサー

スタッフさんと

カレーロケできるように

もっと食レポ勉強して

備えますニヤニヤ


他のお仕事も少しずつ

調整させていただきますが

必ず!!!!!

大好きなお仕事を

全力で頑張る母ちゃんの姿として

我が子に見せられるよう

帰ってきますのでニヤニヤ

どうぞこれからも

よろしくお願いしますデレデレ

YouTubeチャンネルは

そんな私の妊婦生活だったり

出産、育児を変わらず

お届けしていきますので

お付き合いよろしくお願いします笑い泣き


とんこっちゃん・ふじ子

【妊娠5ヶ月安定期】【妊娠中のマイナートラブル】【妊活中の身体の変化】そして【妊活中のマルチ商法勧誘】についてお話しします(笑)95本目!今回は#妊娠5ヶ月 に入ってのの#マイナートラブル 体調の変化についてそして#妊活中 に狙った#マルチ商法 の勧誘についてお話ししています(o^^o)編集↓↓↓株式会社モアミザンhttps://www.more-mise-en.com衣装提供↓↓↓仲西眼鏡店http://www.optique-naka...リンクyoutu.be