できすぎくんじゃない方が良き
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーーい~(^з^)-♡



なんでもそつなくこなせる
スーパー主婦ってすごいなぁニヤニヤ

でも180%私には無理ですし
32歳にもなると
なにが私にできて何ができない不得意
なんてわかっちゃうもんだから
無理しませんニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ(笑)

無理なことは無理って言うし
お願いするようになったら
すんごい楽になったし
その分自分にできることは
ちゃんとやるニヤニヤ

それで我々夫婦は
バランスが取れてるみたいですちゅー

あと産後に向けて
少しずつ旦那はんを育ててますニヤニヤ
旦那はんを育てることも
出産準備だと思うんですニヒヒ

確実に育児でパンパンになるであろう
私自身が爆破しないように←
洗濯だったり皿洗いだったり
やってもらえるように育ててます(笑)
付き合いたての頃じゃ
考えられないくらい
成長してくれているので
旦那はんの伸び代には
かなーーーーり期待していますデレデレ

でも本当変わったなーーーーー!
って思うのが
付き合いたての時
絶対荷物とか持ってくれなかったし
嫌だよ!!!!
と言っていたのに
今では当たり前のように
持ってくれるようになりました笑い泣き
なんなら荷物用のリュックを
必ず背負って出かけます(笑)

この勢いで
私のことも
お姫様抱っこしてくれるように
ならんかなぁニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
って言ったら
40キロ痩せたらね。。。
って言われたよ。。。
たしかに笑い泣き

よければ私のYouTubeチャンネル
ボランティアと思って登録お願いします🤲

【不妊治療総額】【妊娠初期〜5ヶ月】【エコー写真】一気に公開!!!93本目!今回はクリニック卒業するまでのトータル金額そして#妊娠初期 から#妊娠5ヶ月 になるまでの#マイナートラブル 体調の変化についてお話ししています(o^^o)編集↓↓↓株式会社モアミザンhttps://www.more-mise-en.com衣装提供↓↓↓仲西眼鏡店http://www.optique-n...リンクyoutu.be