すくすくのクスクス

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




おはようございます!

妊娠のご報告について

たくさんのコメントありがとうございます笑い泣き

皆さん大人で優しいなぁ

と感じております笑い泣き


公表できたのは
皆さんの優しさがあったからです。

見たくない知りたくなかった

そう思う方もいらっしゃったと思います。

ですが、コメントに残さず

そっとしてくださった方も

いらっしゃると思います。

そう思っても

自分を責めないでいてほしいです!

私はそう思うことは

妊活中自然なことというか

焦ったり、なんで自分はまだ?

って思ったり私も通った道でしたし。

治療されてる方のブログを参考に拝見してて

妊娠されたらおめでとう

とは思いつつ見なくなったりもしました滝汗


そういう自分を責めるより

これは仕方ない、そう思っちゃうよねー

人間だもん!てへ!うまいもん食べよー!

くらい思って自分を受け止めて欲しいです!

自分を否定するより愛でて欲しいです!


そうしたら私は

自分は自分

周りは周りで

自然とおめでとう

って言えるようになったし

焦りも無くなりました!

私にそうなってって意味じゃなくて

ご友人との関係だったりが

保たれるのかな

って思って書きました。


あっ!可能なら

ペットを迎えるのは

かなりの癒しになりますよちゅー

私には最大の癒し話し相手

この子がいたから

だいぶ救われたなぁデレデレ

心配されましたけど

(いずれ子供できたら飼育を疎かになるのでは?と)

先を考えた上で

里親として迎えたし

子が産まれても

変わらぬ愛情を注ぐし

育てますデレデレ

その分

少し旦那はん放置気味になり

拗ねますが。。。。(笑)


今日はお休みなので

自炊しよー!!!!


今日も皆さんにとって

良い一日になりますように!!!


よければ私のYouTubeチャンネル

登録してもらえると嬉しいです😊

【ご報告】【2度目の妊娠判定日】体外受精・顕微授精の結果92本目!#ご報告 になります。#妊娠判定日 のことについてお話しします。お話しするかどうか迷って考えて結果お話しすることにしましたのでその点はご了承いただけたらと思います。編集↓↓↓株式会社モアミザンhttps://www.more-mise-en.com衣装提供↓↓↓仲西眼鏡店http://www.optiq...リンクyoutu.be