喜びも倍ばい

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーーい(^○^)



私事ですが

この度妊娠して安定期に入ったことを

ご報告させていただきます。


妊活を始めた一発目から

お医者さんに開口一番

「痩せなさい」と言われ(笑)

不妊治療が始まってからは

辛く泣いたこともありましたが

ブログを読んでコメントをくださったり

クリニックでお声かけしてくださったり

家族や友人

たくさんの方々の応援と支えがあったので

ここまでこられたと思います。


このようなご報告は

現在進行形で

治療を頑張られている方々も

いらっしゃるので

見たくない、報告いらない

そうお思う方も少なくはないと思い

しないほうがいいのでは、、

と今の今まで悩みました。


しかし治療の

途中経過を伝えてきたのに

終わったらそのまま

ということの方が

応援してくださる方々に

失礼ではないかな?

時折「結果はどうですか?」

と聞かれることもあり

ちゃんと伝える責任があるのでは?

という気持ちの方が大きくなり

ご報告をさせていただきました。


安定期とは言いますが

太っていること

大きい子宮筋腫が邪魔になっていること等

安心という文字はありません。

毎日怯えながら体重測定しています!

しかし。。。食べづわりだったので

食欲旺盛な妊娠初期でした。。。


そんなかんじで

現在に至ります滝汗


これからはブログでも

妊娠の過程や症状を

お伝えできたらなと思います!

また、お仕事はギリギリまで

働く予定でして

環境が整ったら復帰もしたいと思っています!


詳しくは本日YouTube動画公開しましたので

そちらも観ていただけたらと思います!


こんな私ですが

これこらもお付き合いいただけたら幸いです


とんこっちゃん・ふじ子


【ご報告】【2度目の妊娠判定日】体外受精・顕微授精の結果92本目!#ご報告 になります。#妊娠判定日 のことについてお話しします。お話しするかどうか迷って考えて結果お話しすることにしましたのでその点はご了承いただけたらと思います。編集↓↓↓株式会社モアミザンhttps://www.more-mise-en.com衣装提供↓↓↓仲西眼鏡店http://www.optiq...リンクyoutu.be


ポジデブチャンネル【公式】博多から産地直送!ポジティブなデブ♪【ポジデブチャンネル】とんこっちゃんです(●^o^●)身長150cm体重90kg★ダイエットヴィレッジ6期生【藤山なおこ】です(笑)普段はお笑いタレント・グルメリポーター・女優←九州で活動してます★Eating Show・Eating Sound・Mukbang(먹방.モッパン)・ASMR食べるこ…リンクyoutube.com