欲しい欲しい欲しい!
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい(^O^)


こんにちは!
我が家のほしがりさんは
なでなでしてーーー!
って欲しがりさんちゅー
いくらでもしますよ酔っ払い
かわいすぎる。。。

さて
昨日のお仕事は
3軒のおいしいものを食べるロケ
だったんですよちゅー

それはもうかなり腹パンニヒヒ
それが15時くらい。。

たくさん食べたから
夜ご飯は我慢滝汗
ですが。。。
15時に食べたから
22時にはペッコペコ笑い泣き
空腹過ぎて眠れず
気づいたら夜中3時。。。
もう!ラーメン食べるか!!!
ってなったけど。。
我慢笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

てことで
寝起きに唐揚げ作りました(笑)
その様子はYouTubeに
後日アップしますが
20時間ぶりのご飯。。。
うますぎた笑い泣き

今日はお休みなので
夜ご飯もたんかつくろっかなー
思ったけど
明日病院で体重測定なので
夜ご飯は
野菜スープで我慢しますチーン

皆さんにとって
今日も健やかな一日になりますよーに!

よければ私のYouTubeチャンネル
ボランティアと思って登録お願いします🥺🤲