取り合いするなら柔道で
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい(^○^)



最近
小腹空き用に持ち歩く
青森の板かりんとう❤️❤️❤️
私が初めて食べた日に
ドハマリして
お義母さんが送ってくれたんですが
コレは罪なお菓子です笑い泣き

食べる人皆をトリコにする笑い泣き

この間も
友人に食べさせたら
はい!ドハマリ!お取り寄せ!(笑)

板かりんとう恐るべし滝汗

九州の人で
馴染みあるかんじだと
長崎のよりよりに
近い食感と味かなぁニヤニヤ
結構固くて
甘さ控えめだけど
噛んでいくと素朴な中かな
甘みが広がるし
満腹感も得られるちゅー

ぜひ!
試してほしい酔っ払い
てか!青森行きたいーーーー!
コロナ早く消えてくれーーーー!

よければ私のYouTubeチャンネル
ボランティアと思って登録お願いします🥺🤲

【不妊治療】で【離婚危機】があったことをお話しします!89本目!今までいただいたコメントを抜粋してお答えします!普段は仲良しな夫婦ですしいつもポジデブなお話ししていますがこんな私達夫婦でも離婚危機!?になりそうな大喧嘩をしました(O_O)今回はそんなお話しです。不妊で悩んでるのはあなただけじゃない!1人じゃないんだよって元気になってもらえたら幸いです。チャンネル登録...リンクyoutu.be