身も心も胃袋も休もう

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




おはこんにちはニヤニヤ

二度寝からの帰還ニヤニヤ

三度寝しそうニヤニヤ(笑)

今日は休みで

旦那はんは帰ってこないので

こないだ飛び込みで入ったカフェに

行ってみよっかなちゅー


私1人で飲食店入るの

全然好きで

1人飲みはもちろん

1人焼肉

1人ファミレスも

なんでも行けるタイプちゅー


もちろんみんなでワイワーイも

好きなんだけど

このご時世もあるし

なんか気を使わず

自分のペースで飲み食いするの

すんごい好き酔っ払い

あまりにも賑やかな団体さんがいる時は

ゆっくりできないから避けるけど(笑)

好きなものを独り占めできるのも

すごく良きデレデレ


てことで夜は

今日は1人鍋でもしよっかなちゅー

お野菜しっかり取って

胃袋もお休みしましょ酔っ払い

野菜嫌いな旦那はんにも

食べさせたいわぁ笑い泣き

鍋なら食べてくれるし笑い泣き

別居婚だと食生活心配なる真顔

多分毎日牛丼とパスタ

とか外食ばかりだし笑い泣き

健康は財産ていいますからね!


さぁ!今日も皆さんにとって

良い一日になりますように!


よければ私のYouTubeチャンネル

ボランティアと思って登録お願いします🥺🤲

【不妊治療】で【離婚危機】があったことをお話しします!89本目!今までいただいたコメントを抜粋してお答えします!普段は仲良しな夫婦ですしいつもポジデブなお話ししていますがこんな私達夫婦でも離婚危機!?になりそうな大喧嘩をしました(O_O)今回はそんなお話しです。不妊で悩んでるのはあなただけじゃない!1人じゃないんだよって元気になってもらえたら幸いです。チャンネル登録...リンクyoutu.be