寝る時間無限大

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーい(^O^)



番組の皆さんより

お祝いしていたたきました笑い泣きムキー

しかもケーキが

ハーフで味が違うという

喜びーーーーーー酔っ払い


覚えてくださっていたことにも

ケーキまで準備してくださったことにも

感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いくつになっても

お祝いしていただけるのは

嬉しいですねデレデレ


今日はロケがなかったので

昼過ぎに帰宅して

この何とも言えない顔でお迎え(笑)

一緒にお昼寝ニヤニヤ


明日は昼過ぎからのお仕事なので

ばり寝よニヤニヤ

春眠です。


働くウィーク

頑張りますウインク


よければ私のYouTubeチャンネル

ボランティアと思って登録お願いします🥺🤲

【不妊治療】で【離婚危機】があったことをお話しします!89本目!今までいただいたコメントを抜粋してお答えします!普段は仲良しな夫婦ですしいつもポジデブなお話ししていますがこんな私達夫婦でも離婚危機!?になりそうな大喧嘩をしました(O_O)今回はそんなお話しです。不妊で悩んでるのはあなただけじゃない!1人じゃないんだよって元気になってもらえたら幸いです。チャンネル登録...リンクyoutu.be


【不妊治療】【妊活治療】に踏み切れない男性へ物申す!!!86本目!今日は不妊治療・妊活治療に踏み切れない男性の皆様に送る動画となっています_φ(・_・責めているわけじゃなくて女性に寄り添って欲しいその想いをお話ししています。最後まで観てもらえると嬉しいです(><)悩んでるのはあなただけじゃない!1人じゃないんだよって元気になってもらえたら幸いです。チャンネル登録お願い...リンクyoutu.be