あっという間のそう
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい(^○^)


今日は
マイホームの打ち合わせをして
旦那はんとまた
3週間ほどのお別れ笑い泣き

ということで
昨日の夕ご飯は
久っっっっっ々に2人で
外食をしましたデレデレ
誕生日ということで
何食べたい???
と聞かれて迷わず
焼き鳥!!!!(笑)

焼き鳥大好きで
よく行ってたけど
自粛で我慢してたから
サクッと一軒晩御飯に行かせてもらいましたちゅー

かんぱーい!
一杯だけ珍しく
お酒を飲む旦那はんと
お茶の私デレデレ

お腹いっぱい食べて
普段なら確実に2万円近くなるけど
お酒飲まないだけで
5千円きるという
ノンアルの安さに
2人で驚き(笑)

久々の焼き鳥
幸せすぎた酔っ払い
なんかお店で夜食べるのって
この一年じゃ
当たり前じゃなくなったから
ワクワクしたよちゅー

30超えると
盛大にうぇーいな誕生日じゃなくて
しっぽりな誕生日も
幸せですデレデレ
しみじみ(笑)

今日からまた1人生活チーン
もう寂しい(笑)
あっ
いたずらっ子な
この子がいるから大丈夫ちゅー
かわえええええええ!!!!

よければ私のYouTubeチャンネル
ボランティアと思って登録お願いします🥺🤲

【不妊治療】【妊活治療】をしている方への接し方についてお話ししました。87本目!今日は不妊治療・妊活治療をしている人その相談をされた人会話で相手を傷つけないようにする声かけについてお話ししました(>人<;)正解はないと思いつつ触れずにはいられなかったので。。これについては皆さんの意見がいただけてらありがたいですm(._.)m悩んでるのはあなただけじゃない!1人じゃないんだよって元気...リンクyoutu.be