サレるとはなにごとか!

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーい(^○^)



どうもサレ妻です真顔

放置サレ妻笑い泣き


ご飯食べてから

かれこれ2時間寝てますよ真顔

放置されすぎ!!!(笑)

寂しすぎますね笑い泣き
だから今日三度目のブログ書いちゃったよ!(笑)

まぁ確かに
長時間移動して仕事して
疲れてるんでしょうが
この時間に寝たら
絶対夜眠れんくなるでしょうなチーン

そして今ニュースが入ってきました!
事務所の先輩
平野ノラさんが
ご出産されたとのこと!
おめでとうございますデレデレ
40歳からの自然妊娠をされて
無事にご出産されたということで
たくさんの方に
幸せをお届けできたと思います!
こういう妊娠、出産のニュースを聞くと
私も続きたい!と思います!
早く皆さんに良いご報告がてきますよーに。

さっ!
放置・サレ妻!
旦那はん叩き起こしますニヤニヤ