らんらんらーん
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーい(o^^o)



ただいまーーー!
おかえりー!
まぁ一日に家に居ないと
我が子少し拗ねます(笑)
でも名前呼んだら抱っこ抱っこ
餌くれ餌くれと寄ってくるから
かわいすぎる酔っ払い

今週も旦那はん帰ってこないので
普通なら1人寂しく
ってかんじですが
ペット飼っててよかったと思うのは
寂しくないし癒し力はんぱないちゅー

久々の別居婚という寂しさを
痛感している私達夫婦
久々の別居婚の変化は
旦那はんも寂しいのか?
以前はあまりかけてこなかった電話を
毎日かけてくるようになり
毎晩の電話が日課となりましたニヤニヤ

遠距離カップルのような
初々しい夫婦みたい(笑)

私不倫疑われてる?ニヤニヤ(笑)
いや、ないない
仕事以外の引きこもりぶりは
苔がはえそうレベルだからチーン
てことで今日もそろそろ
電話かかってくるかなーデレデレ

よければ私のYouTubeチャンネル
ボランティアと思って登録お願いします🥺🤲