しょっぱいからの甘いからのしょっぱいの♾ループ
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーい(°▽°)


お仕事が無くなった結果
今日一歩も外出てないですやんニヤニヤ

昨日午前中病院行ったきり
外出てないですやんニヤニヤ

出費抑えられて
節約ですやんニヤニヤ

と思いきや
エアコンつけるは
こたつつけるは
電気代が。。。笑い泣き
でもやることやって
少しずつ処理してます真顔

確定申告の書類整理したり
教員免許の更新準備したり
おはぎとかくれんぼしたり
みーーーーつけたっニヒヒ

旦那はんの居ない
おうち時間は辛すぎるけど
おはぎがいるだけで
寂しくないデレデレ

ずっと話しかけてるよ(笑)

今日話したのおはぎと
マネージャーとの電話くらい滝汗

緊急事態宣言が解除されて
コロナのワクチンで
感染の心配なくなったら
友達と集まりたい笑い泣き

よければ私のYouTubeチャンネル
ボランティアと思って登録お願いします🥺🤲