おはおはおは羊羹🍵
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい(^○^)


今日は私
リモートワークでございますニヤニヤ

久々だなぁ滝汗

緊急事態宣言が出ている今
またリモート収録に
切り替わっていきます滝汗

上を着て下履かずスタイル
しちゃいがち笑い泣き

間違ってそのまま外に出ないように
気をつけます(笑)
と言っても
私はとにかく
コロナになりたくない!
だから不要不急の外出はしない!
ようにしてまして
あとはそれぞれ自己責任で
行動しているんでしょうが
あからさまに
ゴルフ打ちっぱなしでキャッキャ
とか
何人かでうぇいうぇーい
とか不要不急じゃないやーん!
と突っ込みたくなる内容を
わざわざSNSで投稿している子いるけど
そういう人達のせいで
自粛してる人に迷惑かかるのだけは
辞めてほしいですね真顔

あとせめてSNSに載せんな
と思う真顔
せめて不快な思いをさせんな
と思う真顔

ピリピリムードだからこそ
我がのことだけ考えた
行動、発信は
控えていこう真顔

今日も皆さんにとって
安全で良い一日になりますよーに!

よければ私のYouTubeチャンネル
ボランティアと思って登録お願いします🥺🤲