ビリビリしないのが目標
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい(^○^)



グッとアフタヌーンニヤニヤ

今日は家事で終わった一日ですデレデレ
業務用スーパーで買っていた豚カツを
揚げてカツ丼に酔っ払い

最近は鼻が詰まっているので
味が濃くなりがち滝汗
もう味がしないくらいのかんじで
作るようにしました笑い泣き
いつになったら
鼻の通りが良くなるのか。。
良くなったかと思ったら
花粉症がくるなぁ。。

妊活をしだして
お薬を制限するようになり
鼻詰まりが悪化したんですが
最近は
貼り薬と膣錠と葉酸サプリのみ服用して
そう!
下剤もやめたんですよ!
酸化マグネシウムも
やめたんです!(笑)
己の腸を元気にしようと思い
1週間出なくてもという気持ちで
やめたんですゲロー
そしたら。。。
毎日自然にでるようになりました(笑)
あれ?
今までのはなんだったんだ?
ダイエットで食事制限をしてたのが
原因だったのかな。。。
とにかくそれだけですんごいテンション上がって
ご機嫌ですデレデレ
運動もしてないのに。。

体の変化を感じるこの頃
不思議がいっぱいだなぁ笑い泣き

よければ私のYouTubeチャンネル
ボランティアと思って登録お願いいたします🥺🤲