1人の夜はお暇です
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい(^○^)




おはようございますニヤニヤ

旦那はんが平日出張
土日休日ってかんじで
今週も家に居ないんですが
まーーーーー知らぬうちに
ネット注文したらしいものが
ばしばし届くので大変です笑い泣き

でもって
寂しいのか毎晩
電話してきてなかなか切りません笑い泣き(笑)

どうやら私が不倫をしていないか
チェックしているらしいです真顔(爆笑)

家に引きこもって
どうやって不倫するんだよ笑い泣き
あと不妊治療中に
不倫する女性っているの?笑い泣き
そんな体力も気力も
無いですよね笑い泣き
かわいい旦那はんです笑い泣き

さて今日は
買い出しと片付けして
明日の帰ってくる準備
しときますかーデレデレ


あっ!
これ!
福島のあわまんじゅう!
昨日食べたけど新食感で
かなりおいしかったのでおすすめです酔っ払い

よければ私のYouTubeチャンネル
ボランティアと思って登録お願いいたします🥺