切り替えに半日かかる
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーーい(o^^o)


こんにち和三盆🍵

先日
ゲーム大好きな旦那はんが
Switch見つけて
大興奮滝汗
昨年の
緊急事態宣言時は
ネットや店頭で全然手に入らず
転売ヤーが高値で売るという
状態でしたが
今は店頭に普通に並んでいて
手に入りやすいみたいですデレデレ

旦那はんは少年のように
「ねー!買っていい?
買おうよ!買おう!買う!」
と言って買いました
しかも私のためにチーン
(笑)

旦那はんが出張の時
私が1人で家に引きこもる用に
買ってくれたようです笑い泣き
ありがたいけど
機械音痴な私は
使いこなせるかな?(笑)
今のところ
旦那はん起動の
桃鉄しかしたことない笑い泣き

でも夫婦で楽しめるので
ゲームを趣味にしてみるのもありかなー
と思うようになりましたちゅー
今日は起動から自分で
やってみますニヤニヤ

今日も皆さんにとって
安全な良い一日になりますよーに!

よければ私のYouTubeチャンネル
ボランティアと思って登録よろしくお願いいたします🤲