騒がしい朝に二度寝
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーーい(o^^o)



出張先から旦那はんが帰ってきたので
「お腹すいたー
ごはんつくってーーーー」
という声で起こされ
今朝は私がきな粉餅とうどん
旦那はんが
筋子と味噌ラーメンとごはん
(笑)
朝昼兼用だからハイカロリーニヤニヤ

そんな私たちにぴったりな
お揃いTシャツを
旦那はんが出張から送ってくれました(笑)
ポークフェイス笑い泣き(笑)
これ着て外歩けんわ笑い泣き
でもかわいいから部屋着にしよちゅー

これ着て今日のお休みは
夫婦桃鉄バトルしたいと思いますニヤニヤ
旦那はんをゲームで
負かせてやるー!

よければ私のYouTubeチャンネル
ボランティアと思って登録お願いいたします🥺🤲