辛いが心地よし
とんこっちゃん・ふじ子
ですばーーーーい(o^^o)


雪だるまつくーろー

ミニサイズでギブアップ滝汗
つめてーーーー!
でも雪はテンションあがりますデレデレ

でも雪に慣れていない
西日本の皆さんは
気をつけてくださいね真顔

さて最近の私は
お腹がすくとムカムカするので
こまめに何かを食べてます笑い泣き
体重増加がおそろしい。。
そして
とくにスパイスカレー食べたい欲が
爆発ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

カレー食べたら落ち着くデレデレ
カレー部でよかった。。
カレーの香水ふりかけたいくらい
スパイスの香りに落ち着く笑い泣き
ヤバいよー(笑)

私のYouTubeチャンネル
ボランティアと思って登録お願いいたします🥺🤲